

I live a happy life. ~私は幸福に暮らす。~

ま、タイトルはあれです

誰かさんのブログの名前からとりました

この記事はその誰かさんのことについて少し話そうかと思います

興味ないなら他の記事でも見といてくださいな




今日朝起きるとですね

その誰かさんから不在着信がありました

ま、かけなおしてみるとパスを抜かれたらしいです

俺に聞かれてもしらないし俺もある意味危うかったために確認しましたが

彼のネクソンIDと彼のエントリーIDがおじゃんと...


ちなみに俺もネクソンIDおじゃんでした

なんでやろOTL


まぁ彼は130lvにもなる人でね

落ち込んで落ち込んで憂鬱になって

引退表明

ま、まだブログには書いてないみたいだけどねw

少しいじる相手がいなくなって悲しいかも

逆にキレられなくなってうれしいかも

そんなことはない と思う

楽しかったしね 昔はw

レイスで釣ってあげたらはしごでヒール連打して死んだりね

はしごでヒールできたら最強かと


まぁ今思うと楽しかったですね

今までありがとう

そしてありがとう


んでもって( ´Д`)ノ~バイバイ

お元気で

テニスがんばれ
(ぺ)


失礼^w^


違うキャラでINしていた彼と少し話をさっきまでしてました

相変わらずでした


暇暇と連呼していたのは少し変わっていましたが


彼でしたね


だれに教えてもらったのか知らない言葉や行動は


周りの人たちのおかげかと思います 彼にかわってありがとう


彼をメイポに誘ったのは俺ですからね...


いつの間にか


俺と間逆の環境を持ち

lvも抜かれ

少しイラつくこともありました



ま、ありがとう




なんだろね...


今彼のブログで流れてる曲聴いてるけど


もう聞きたくなくなるかもね


うそだけどね




まあありがとう

幸福に暮らしてください


駄文だが


これをお別れの言葉とします!


平成19年 5月 6日

リア友代表 SふぇのーるS


こんだけやって


戻ってこれるのだろうか^w^

引退表明訂正できるのだろうか^w^

ま、( ´Д`)ノ~バイバイ


PS 82lvになりました

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お前のネクソIDもあぼnしたことゎ悪いと思ってます。まじめにね

てヵ引退表明後そっこーで復帰できないように伏線はったなお前(

つヵさっきお前記事と米見ろって言ってたけど米ないじゃn(ぁ

それにレイスのことゎ暴露したら負けだと思う。

まぁバイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"


ここまでさせて復帰したらごめn(ぁ
  • あなざーでぃ#xRS1q4qQ
  • URL
  • 2007.05.06(Sun)
  • Edit
カムバーーーーーックANA!(`?ω?´)
  • SふたれいんS#-
  • URL
  • 2007.05.06(Sun)
  • Edit
ひゅーまんけみすとりっ
ひゅーまんそりゅーしょん

ていじーん
lミ
  • 鳳仙歌#-
  • URL
  • 2007.05.11(Fri)
  • Edit

プロフィール

ふぇのーる

Author:ふぇのーる
~~Maple関係プロフィール~~
・サーバー すもも
・職業   バドミントン(ハーミット
・ギルド  CRUSH
・サクチケ 夕使用(14:00~18:00)


~~リアル面プロフィール~~
・性別     ♂
・居住都道府県 京都府
・年齢     15~16
・知性     バカの一種
・運動能力   皆無に等しい

以上(詳しいコトは100の質問でw

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


