

お初です

はじめましてふぇのーるです

自分を知ってもらうために早い100の質問やっときますので

とりあえず今回はコレをどうぞw

メイプル好きさんへ100の質問


Q1.HN orメインキャラの名前は?
SふぇのーるS
Q2.その由来は?
たまたま開いていた理科の教科書に載っていたフェノールフタレイン液から
Q3.メイプル歴は?
2年半ぐらい
Q4.一日どのくらいメイプルする?
生活の4割
Q5.一週間でどのくらいメイプルする?
毎日
Q6.最長続けて何時間メイプルしたことがある?
覚えてないです 12時間以上はあります
Q7.出没時間・曜日は?
平日15:00~23:00毎日 土日不明
Q8.出没サーバーは?
すもも
Q9.メイプルをはじめたきっかけは?
友達に誘われ
Q10.メインキャラのLvは?
60
Q11.メインキャラの性別は?

Q12.メインキャラのジョブ系統は?
盗賊
Q13.そのジョブ系統、選んだ理由は?
流行の流れからといえばいいでしょうか
Q14.メインキャラのジョブは?
アサシン 投げです投げ
Q15.そのジョブ、選んだ理由は?
遠距離で素早くて火力がある人気職だったため
Q16.そのジョブ、どうですか?
嫌いです、でも強さには負けますwww 横とか痛い人が多い
Q17.メインキャラ以外にキャラがいる?いるとしたら何人?
3体
Q18.そのキャラをつくったきっかけは?
すべて一度はメイン化、後に飽きてやめた
Q19.何人かキャラがいる人、お気に入りのキャラは?
特にないです
Q20.またキャラをつくりたい?
もういいです
Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?
強く
Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?
だいぶ見ます
Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?
途中でキャラ買いしようとして詐欺られなければよかったなーと
Q24.現在の育成方針は?
3次まで廃
Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?
2名
Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?
だいぶ
Q27.ギルドにはいってますか?
ハイ
Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ
CRUSH
Q29.ギルドに入ったきっかけは?
拡声器の募集
Q30.現在のメインキャラの装備は?
日黒帽子DEX+4HP+XX
ハートイヤリングDEX+10
タオル♂DEX+14
白マントDEX+2
軍手白攻撃力+10
アイゼン未UG
Q31.その装備を選んだ理由、コーディネートのポイントは?
DEX抑えるため友から借りている品も有り
アバ着てるためコーディネート無関係
Q32.ポイントアイテム使います?
Yes
Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?
平均3kp
Q34.今までで一番気に入ってる装備は?
そんなもの消えました
Q35.今一番欲しい装備は?
高く売れる品、あるいはジャクム兜隆盛ホーンテイルのねっくれs(ry
Q36.メイプルのブログやってますか?
コレです
Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
面倒です↑見てください
Q38.メイプルのサイトやってますか?
No
Q39.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ

Q40.それらをやってる人、加入してるリングは?
FC2
Q41.クエストやってますか?
金がそうとう手に入るもののみ
Q42.現在やっているクエストは?
No
Q43.今までで一番忘れられないクエストは?
桜のビー玉クエ
Q44.これからやってみたいクエストは?
No
Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
チキン途中で食った
Q46.グルクエ(グループクエスト)やったことありますか?
Yes
Q47.そのときの感想は?
痛い奴多い
Q48.グルクエ中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
俺以外全員落ち
Q49.よく出没する場所は?
フリマ 
Q50.お気に入りの狩場は?
もう無いです
Q51.背景等が気に入っている場所は?
特にないです
Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?
もういいです
Q53.好きなマップのBGMは?
ビサス戦
Q54.好きなスキルは?
ヘイスト
Q55.嫌いなスキルは?
ブレイブ たこJもったいなす
Q56.これから取得したいスキルは?
シャドパ FJ アヴェ
Q57.他のジョブのスキルでこれが欲しい、ってある?
HS ヒール ブレス HB メルガード ピッグポケット メルエクス アイスショット
Q58.好きなNPCは?
いないです
Q59.このNPCにこんなことが聞いてみたいってありますか?
???に名前
Q60.好きなモンスターは?
ビサス
Q61.嫌いなモンスターは?
ダークスター系
Q62.今までで一番狩ったモンスターは?
ゾンビ
Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?
特に目立つものがありませn
Q64.これから戦ってみたいモンスターは?
このキャラでビサス
Q65.メイプル内でのイベントに参加したことありますか?
はい
Q66.参加した人はどんなイベント?
ココナッツ割るやつ
Q67.そのイベントの感想をどうぞ
落ちた
Q68.これから参加してみたいイベントは?
ないです
Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?
闇ったアイテム還ってくる
Pが戻ってくる
Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?
人に言える話ではありません
Q71.いままでで一番大変だった思い出は?
特に
Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?
これも人に話せる内容では(ry
Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ
覚えてません
Q74.いままでで一番忘れられない思い出は?
ある人との出会い
Q75.最近のできごとは?
チャリ品が売れない
Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?
いつでも大変
Q77.サケチケ使ってる?
はい
Q78.サケチケ使ったことがある?
はい
Q79.使ったことがある人は、使った期間は?

Q80.使ったことがない人は、使ってみたいと思う?

Q81.1Lv上げるのに現在何時間くらいかかる?
1時間と10分
Q82.グループで狩る派?一人で狩る派?
狩場や気分しだい
Q83.フリマに行きますか?売りますか?買いますか?
だいぶ 両方
Q84.他のネットゲーやったことありますか?
だいぶ
Q85.やったことある人は、それとメイプルを比べてどうですか?
十人十色
Q86.テレビゲームやりますか?
はい
Q87.マンガ読みますか?
はい
Q88.本(小説等)読みますか?
はい
Q89.アニメ見ますか?
びみょうに
Q90.それらの作品でお勧めのがあればどうぞ
銀魂
Q91.メイプル内でのマナーについて一言どうぞ
横(・∀・)カエレ!!
Q92.これだけは許せない!ってあります?
侮辱
Q93.こうして欲しい!ってあります?
GMの狩場立ち回り
Q94.メイプルにこんなサービスあったらいいな~ってあります?
特に 得するものなら
Q95.自分をメイプル内のジョブに例えるとしたら何?
初心者
Q96.もしメイプル世界に住んでいるとしたらどんな人生送ってる?
チキン化
Q97.メイプルの世界からリアルにひとつだけ何か持ち出せるとしたら何がいい?

Q98.メイプルの世界にリアルからひとつだけ持ち込むとしたら何がいい?
投げれるもの
Q99.メイプルってあなたにとってなんですか?
生活の1つ
Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ
あれもう100終わったんか
少しでも俺のことが理解できたのならそれでいいですw

プロフィール

ふぇのーる

Author:ふぇのーる
~~Maple関係プロフィール~~
・サーバー すもも
・職業   バドミントン(ハーミット
・ギルド  CRUSH
・サクチケ 夕使用(14:00~18:00)


~~リアル面プロフィール~~
・性別     ♂
・居住都道府県 京都府
・年齢     15~16
・知性     バカの一種
・運動能力   皆無に等しい

以上(詳しいコトは100の質問でw

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


