

パソコンの授業なのに教科書(’A 実習はオイ

( ゚Д゚)ヴォケ!!


|-`).。oO(・・・)


もーなんかね


高校は少し慣れた感があったりします

まだ不安とか

うっとしく見えたりとか

授業にならんとか

(・∀・)カエレ!!www


って感じな生活してます

えっと

自分が話したことで笑いがとれたのは初めてだったかな

その話は詳しくしませんがw

たとえばですね

まぁ友と二人でいるときにその友がアホみたいにこけただとかそういう笑える話をまずは用意して

学校等でその友とその他の友達と笑える話してるときに

「そういや昨日めっちゃおもろい奴みつけてんかwww」

とか言って話きいてもらうと(’

ま、たとえばですよ

「なんかなーその人電車で座るときにペットボトルのキャップあいてるのしらんとかがみこんでベッシャーってお茶こぼしてんかww目の前のおじぃに「おもらしやーw」とか言われとったwww」

とかいう話をするわけですよ

ま、その人の目の前でその人の話をしてと...


ま、説明下手なんで

ま、クラスの奴見てるかもしれないんで

ま、そんな学校なんで

ま、話を変えて最近の口癖というかクラスの一部の口癖

「○○(人名)おらんでよかったwwwwwww」


その○○君はすぐにものごとをエロネタにしちゃうんで

なんかの話しててメロンって単語聞いたら

「そういや前の学校でメロンに穴開けてアレすると気持ちいいらしいで、しかもなそれ聞いてやった奴穴開けずにドカーってちソこに叩きつけていたがっとったらしいwww」

とか言い出すから

俺らが下ネタにはいりそうなワードを彼のいない場所で言ったら

「○○おらんでよかったwwwwww」

となるわけですw

ま、メイポの話を




78lvなりました

ま、SSどうぞ

SSソフトやっと理解できたんで

20070419210500.jpg



ま、上がる前に

トラックのほうで狩ってたら

投げが釣ってきたwwwwww

めっちゃうっとしかったんですけどwww

そのときのSSもどうぞ

本人すぐ消えちゃったもんで

ま、この記事のSSのどっかにその人の名前出てますw

20070419210617.jpg



ちゃんとマップ全体みわたしてから狩りしてほしいものですね

その人拡声器見たら90台やったらしいけど

シャドパのセブンみたところ俺とさほど火力かわってない気がする

クリ有りで2.5とか3.7ぐらいだったからね確か

俺のダメかもしらないけどwww


一応クリ無しでD子に2500確認してるから5kだせるはずなんだけどね(’

ま、攻撃計算の式をエクセルにつっこんで計算すると5.3kが最高らしいw

ま、一応装備晒します

20070419212052.jpg

20070419212102.jpg

20070419212122.jpg

20070419212137.jpg

20070419212152.jpg

20070419212228.jpg

20070419212238.jpg

20070419212246.jpg

20070419212216.jpg



頭 :まぁDEXが良品のモンコンですね日黒はノーコメント
全身:1発チキンですはい いつか代えたい品です
耳 :ハートイヤってところがなんか...
手袋:10じゃ物足りないのだろうかw
足 :これから強化予定?w
篭手:49は自分が購入、55はギル員からの借り物です

一番最初のSSはまぁシュリをw

700kが全財産なんて口が裂けても言えない。・゚・(ノД`)・゚・。

(ぁ

それの下にはその他牛乳や餌などw

んじゃ、明日も頑張りますか

PS:大体のIN時間帯6時~6時半(飯放置)7時半~10時前
 だと思いますww

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ふぇのーる

Author:ふぇのーる
~~Maple関係プロフィール~~
・サーバー すもも
・職業   バドミントン(ハーミット
・ギルド  CRUSH
・サクチケ 夕使用(14:00~18:00)


~~リアル面プロフィール~~
・性別     ♂
・居住都道府県 京都府
・年齢     15~16
・知性     バカの一種
・運動能力   皆無に等しい

以上(詳しいコトは100の質問でw

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


