スポンサーサイト


あーぁ...

こんちぁ

4倍の1日目からネタがあったのですが

ヤル気無くしたので更新しませんでした

ま、4倍初日のSSどうぞ

Maple0039.jpg


なんか横に80のハミが来てしばらく我慢して狩ってたら増えた(’

普通に勝てるはずなく横られてましたが

相手は強気でした(’

なんか80のハミは信玄つかってるし...手先だけで勝負するなよ...どうせろくな投擲もってないからかあるいは信玄でてから作った廃かどうか
しらんけどね

ま、横だしどうでもいいや

4倍だからって普段横しないくせに横ってんじゃねーょ( ゚Д゚)ヴォケ!!

ま、気をつけて

反論あるならどうぞ




ま、二日目は黒モココしてました


三日目は久しぶりにイェティとペペへ

Maple0075.jpg



いやー投げさんが狩ってたんですが入れていただいましたw

イェペペはやっぱ楽しいですな

どこぞの裏3よりよっぽど楽しいしね(’


ま、4倍の後マッチィとケンタへいって10%すいました(’

Maple0079.jpg


LVUP画像はミスりました(’





リア

一昨日久々に中学のときの友達?まぁクラスメートに会いました

制服のセンスがよかったなーとか思ったりしました(’

ま、どうでもいいヵ

今日はスポーツ大会?でした

・バスケットボール
・バレーボール
・卓球
・ロープThaロープ(なんかしらんw


ま、俺はバスケでした

軽く普通科の2組に負けてずっと暇してました

ま、2組がバスケ1位でしたとさ

勝てませんから(’


バスケの試合開始前

□田にむかついてキレましたwwwwwwww

スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ふぇのーる

Author:ふぇのーる
~~Maple関係プロフィール~~
・サーバー すもも
・職業   バドミントン(ハーミット
・ギルド  CRUSH
・サクチケ 夕使用(14:00~18:00)


~~リアル面プロフィール~~
・性別     ♂
・居住都道府県 京都府
・年齢     15~16
・知性     バカの一種
・運動能力   皆無に等しい

以上(詳しいコトは100の質問でw

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


