スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Disregard manners(マナーを無視する

えーまぁ現在ふぇのーるは64lvと20%で

・死んだ木の森1や河童、提灯等で経験値+メル稼ぎ

・迷路クエで薬やメルを入手

という感じでやってます

まぁ今日のネタは迷路クエのことを話してみようかと思います

まぁ迷路クエというのは一般的に2つの部屋にある箱を壊すと沸く牛を6体狩ってゴール

なんですが迷路の中にはグレイ系統やイェティ、ゴーレムそしてゾンビ

が沸いたりする場所もあります。

特にゾンビは大量に沸くためリダによって

・ゾンビ無し牛のみ

・ゾンビ有りだが牛狩った後

・ゾンビ無しだが俺は狩る

・ゾンビ有り全員集まったら狩り開始

等と種類があったりなかったりします

まぁ↑の中に1つ痛いのがありますよね、わからないなら(・∀・)カエレ!!

ゾンビ有りだが俺は狩るというやつですな、正解者に拍手!


ま、今日組んだPTのリダがソレで

リダがクレ 他に斬氷俺といました

まぁリダ以外は皆ほぼ同じ行動で牛を叩いてました

まぁ牛が沸くマップの部屋の柄が紫のがあるんですがその場所の左を進

むと右上に1つ下左右に1つづつ箱があります、そこがゾンビが大量に沸

くわけですよこんな風に

20070318004948.jpg


(まぁ最初は箱があった一箇所に密集しているんですが今回のSSはだいた

いの数を見せるために少し時間が経過した奴を。)

まぁそのクレさんは黙ってここで経験値ウハウハしてたんですよw

クレさんは牛のところを素通りするんですよ...一緒に狩ってからならと

もかく...

しかも最初に自分は「ゾンビ無し?」と聞いたのですがクレさん「yes」

と答えるわけですよ...

自分だけ狩るってうっとおしいですよね

やるなら自分みたく全員そろってゾンビうはうはwwにしましょうよ(´・ω・`)ショボーン

20070318005531.jpg

20070318005542.jpg


1枚目は安置?あるいは密集する場所で投げにはもう(;´Д`)ハァハァな沸き方ですw

2枚目はメンバー全員でゾンビうはうはwwしてるやつですな

まぁ自分は...ちゃんとマナー守ってほしいですねw

続きにはリア話をw

2007/3/15

この日は某中学校の卒業式でした。

いつもと違ってネクソn...


違ったwwネクタイをしめて家から300mもない中学校へ

まぁ泣きました

特に前生徒会長のエロ少年(あだ名w)の卒業生答辞は

泣けます

隣の名簿番号5番の女子は号泣でした



まぁ 出会いあれば別れあり...


その日の夜は皆で飯食いにいって...酒買って河川敷?でわいわいやってました。

俺も5%ぐらいのチューハイを1杯半のんだんやけど

酔った


んで...暴走して


。・゚・(ノД`)・゚・。


その日家に帰って皆が酒飲んだりしたとオバンに言ったら(自分は飲んでないと主張

「あんたアルコールで血管広くなりすぎたら死ぬで、特に一気飲みしたら助からん。しかも先月病院言った時言われたやろ走ってるときに7回心臓がおかしい動きしたって...」


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

_| ̄|○

_| ̄|∑=======≠=======○


ちょびちょび飲んでよかった...
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
心臓弱いのか!?
変な動きってどんな動きなんだ?エッチ系?w

というか酒飲めるのかww
すげーなwオレのめね~ってか全く飲まないw
ま、卒アンド3次おめっとうさんw
  • 緋飛神#-
  • URL
  • 2007.03.25(Sun)
  • Edit

プロフィール

ふぇのーる

Author:ふぇのーる
~~Maple関係プロフィール~~
・サーバー すもも
・職業   バドミントン(ハーミット
・ギルド  CRUSH
・サクチケ 夕使用(14:00~18:00)


~~リアル面プロフィール~~
・性別     ♂
・居住都道府県 京都府
・年齢     15~16
・知性     バカの一種
・運動能力   皆無に等しい

以上(詳しいコトは100の質問でw

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。