

A Maple story ritual(楓物語の儀式?ッポイ英語

(*´∀`)こんばんゎ (`・ε・´#)はじめたばっかだろちゃんと更新しろよ

(*´∀`)忙しかったんだって (`・ε・´#)理由を答えろやォルァ

(*´∀`)じゃぁ証拠写真を

(070321-195021-00).jpg
なんだよ1lvあがっただけかよ(`・ε・´#)

(*´∀`)まぁこれは先週ぐらいのだ....次はつい最近のだ..まぁまだ写真はたくさんある...いやみ並みになフフフ

66.jpg
またlvアップの写真かよ(`・ε・´#)

(*´∀`)これは3日前のだ...続けてみてくれたまえ

(070323-011832-05).jpg

20070326020458.jpg

67.jpg

(070324-031043-00).jpg

69.jpg

70.jpg

20070326020705.jpg


工エエェェ(`・д・´;)ェェエエ工 ぇっちょっとまってまぁキャンディーもらってすぐ食べたのゎわかるやん...

なんで4lvも上がってるんだよ(`・д・´;)!!

(*´∀`)350%溜めたゎ これでネタになったろ?w (`・д・´;)ネタといえばネタにはなるが...廃でしょうコレ

(*´∀`)眠れなかったから眠くなるまで狩りしてたら3次してた

(*´∀`)あ、今71lvねそのSSもどうぞ (`・д・´;)もうlvアップの画像はいらんゎ
(070326-000349-00).jpg


(*´∀`)いまどきのパソコンは画像修正がうまくなってるから修正してないように見せるためにペイント加工で名前隠したりしてませんよw@LVUP画像とか飽きるっぽいからアヴェの画像でもw (`・д・´;)うは...なんか投げとおる...でもダメカスやん

(*´∀`)SP1だし当たり前だろうが

(*´∀`)まぁ今日はリアで自分の部屋移動したからlv上げできんかったわ...狭い狭い7畳の部屋に...前の部屋は畳ないからわからんけど12~14ぐらいあるんちゃうかなw
まぁ眠いから寝るゎんぢゃ(つ∀-)オヤスミー
(`・д・´;)なにコイツ...

※某3月3日さんへ...ネタ半分パクらさせていただきました('A スマソン
 某120投さんへ...名前載せちゃった('A (゚ε゚)キニシナイホウコウデ!!
 某110?プリさんへ...名前載せちゃったゎw ○゛○○゛ありがとねー早くイっちゃってごめんょ。・゚・(ノД`)・゚・。@墓の画像もあったけど載せたほうがよかったかな?w
 某ギル員へ...名前載せたけど悪かったかな?wwww 続きにコメントあるからw
 某拡声器で叫んだ諸君...気にスンナってw 
コメントは1件ですが返信を

ひびcお祝いThanksk~心臓の動きはーえーと

例) ドクンドクンドクンドクンドックンとかw

ありえない例)ドクンドクンドクン..ドクンドクン

ってな感じかなーw

まぁ常人より早く死ぬだろうねぇ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
なるほど。
良い廃だ(((
まぁリンクでも貼りなおしときますかねw
  • 鳳仙歌#-
  • URL
  • 2007.04.01(Sun)
  • Edit

プロフィール

ふぇのーる

Author:ふぇのーる
~~Maple関係プロフィール~~
・サーバー すもも
・職業   バドミントン(ハーミット
・ギルド  CRUSH
・サクチケ 夕使用(14:00~18:00)


~~リアル面プロフィール~~
・性別     ♂
・居住都道府県 京都府
・年齢     15~16
・知性     バカの一種
・運動能力   皆無に等しい

以上(詳しいコトは100の質問でw

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


