スポンサーサイト


東京は夜の7時っ東京は夜の7時っ~♪

えーいいSSソフトないですか(*´∀`)


ま、前回と同じくリアからはじめましょうか

明日、入学式です

以上

ってわけにもいかないので

今日は山へ芝刈りに......

失礼しました^w^

えー...うどんを作りに....


いやマジで('A

3人で...


ま、その中の場面紹介ー

A=一番身長が高い?そこまで大差無い+髪立ててるイケメン君?とww
B=一番身長が低い?これもそこまで大差ない...行動を予想できない子?w
俺=身長まんなか?ま、大差ないんやけど...頭悪いというか...

という設定で


『うどん計画前日の夕方のホームセンターと当日の朝某スーパーより』

店で流れる曲:東京は夜の7時っ~東京は夜の7時~♪....あなたに会いたい(ry

B:この曲うっとしくない?だからなんやねんwww

俺:ダレの歌('A 会いに行ったらいいのに...だから7時がどうしたwww

B:帰ったら検索してみよwwww

<当日>

B:そういや昨日曲とってんかー

俺:なにとったん?ww

東京は夜の7時っ東京は夜の7時(ry

B+俺:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺:そういや皿いるっけ?

B:うどんやしいらんやろ

(焼肉のタレ皿っていうのがあってそれの焼肉ってところが他の商品?で見えなかったやつを見て

俺:ヘタレ皿....

B:それ俺もおもったwwwwwwwwwwwwwwwwwww





『うどんうどんうどん』

A:そろそろうどん食おうや

B:腹減ったー

俺:んじゃ作ろうか

A+B+俺:はいおthkぇふじこjmbplw

以前使って隠した網をもってきてそこにアルミ皿のっけようということに

B:俺堅麺派やし (まだだしすら沸騰してないのに麺食いだす

A+俺:お前阿呆か

A:俺なんかちゃんと自分の皿のしたに木いれてるし^w^

俺:俺とかこのいらん紙でやりくりしてんねんぞ('A

A:Bの下なんもないやん(’

B:ここ網の下にいれにくいってwwww

俺:てか沸騰すらしてないのになんで麺減ってるwwwwww

B:これでもあったかいで

俺:風呂の湯程度ゃん...43度ぐらいww

A:そういや(管理人)の家の風呂めっちゃ熱いでwwww俺の家が割りとぬるめでさ、(管理人)の家の風呂が割りと熱いねんかーんじゃ差激しくて熱い熱い(’

B:( ´_ゝ`)フーン

俺:親父が入った後が一番熱いwwてか俺の麺のびすぎでつかめねぇwww

B:だから堅麺のがいいって(’

A:まだのびてるほうがいいかな...






あーえと...

まったくおもしろくないねwwwwwwww


てかおもろかったところ書ききれないから一言で

熱い...燃えー燃えー

ガブリチュウ 沢蟹





今回発見された等式

網=小網さん (きもい女子

変な虫?ムカデっぽいの=若葉ムカデ (↑の人と関連有

手がすべった=投入=豆乳

口がすべった=酸素供給?



てかおもしろくないねこの記事www






ま、メイプル系統でゎ...


滅多にしない儀式

強化ですねハイ

ジャンプ靴30%1つ

体力兜30%2つ

しました...

生贄は俺が買った不運なアイゼン黒さんと

どこぞの人たちと集めたクエのリボンピグ

そこらのシャツに防御宿る

そのシャツ燃えた

次のシャツ燃える

靴宿る キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

シャツ宿る
シャツ宿る

シャツ宿らない

宿らない

兜宿らない

シャツ宿る

シャツ燃える

兜宿らない

OTL


ま、せっかく貯めた10mから6mは売価8mにw

アイゼン1発とか売る気はないんですけどね

だって靴でDEX3は必要なので...

今まではアレで...ゴニシューズ緑DEX3

FJとかすると着地後すべるんですよ少し

駐車場のダンボールとかミスったりします

ってことでアイゼンでDEX3にしましたとさ

以上

あ、もっかいアイゼンに30%張らないと...
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Track back

突然のトラックバック申し訳ありません。キャスキッドソン情報を発信しています。宜しくお願い致します。
  • キャスキッドソン
  • 2007.04.08(Sun)

プロフィール

ふぇのーる

Author:ふぇのーる
~~Maple関係プロフィール~~
・サーバー すもも
・職業   バドミントン(ハーミット
・ギルド  CRUSH
・サクチケ 夕使用(14:00~18:00)


~~リアル面プロフィール~~
・性別     ♂
・居住都道府県 京都府
・年齢     15~16
・知性     バカの一種
・運動能力   皆無に等しい

以上(詳しいコトは100の質問でw

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


