スポンサーサイト


ぜんっぜんINできない今日この頃

えーメイポネタがないのでリアネタに

今日の帰りの電車より

入学したての小学1年?が4人、まぁ親がバカみたく小学から私立にいれてんだろうね。その子達の会話がw

俺は「胸におちた~白い想いが、あふれ、だして...(雪のツバサ)」を聴いていると...

A「おっしゃー勝負じゃ俺リンクな」

B「俺はマリオとヨッシーとクッパとワリオとダブルキノコ」

俺(( ´・ω・`)ダブルキノコってなんだ...時代は日々進化しているということか...)

C「俺なににしようかなー...」

A「おまえ審判な」

俺(かわいそうに...俺投げ賊とかいってりゃいいんだょww)

D「私はデイジーにするぅ~」

俺(なにこのぶりっ子...( ゚Д゚)イッテヨスィしかもデイジーって地味なww)

んで電車の中で乱闘しはじめたww

ま、始めてすぐに駅について1人降りておわったんやけどなww




今度はクラス内での... (´・ω・`)あ、これ俺が昨日学校で...とかいう人いたら笑うしかないw

顔と名前おぼえてないからしらんが

何人かがしゃべってる中俺は近くで寝てたら...なんか、ね

A「バロスwww」

俺(は?wバロスってなんだょワロスの間違いだろwwしかもリアルでワロスとか使うか普通w)

B「なにそれwww」

A「あれやんワロスって言葉あるやん?あれのもっとすごいやつみたいな、って中学のときの友達が言ってた」

俺(そうとう頭逝ってるな、しかし使うほうも使うほうだ...)




はいネタ切れ...



なんだかね、学校超おもんない気がする

朝っぱらから2時間ほど電車で過ごすとか

学校ではほとんど一言もしゃべらずEND

そしてまた2時間電車に揺られ

今日はクラブ紹介とテストで6時間でしたが...

普通6時間って3時半ぐらいに終わるじゃん?

帰ったら5時近いってどうよwwww

なんもできねぇしメイポどころじゃないし

最近の一番後悔してることといえば

特進の理数コースへいってしまったこと

あふぉみたいだし

もう眠いし限界近いし


そういやだれかが自己紹介で趣味が掲示板見ることだとかwww

リアの掲示板見ててもアフォだし2chとか覗いてても自己紹介でいうことじゃないし...


ま、メイポどうしよ

サク無しでやっていけるゲームじゃねぇし


サク買っても狩りできる時間少ないし



(゚Д゚)ハァ?

ミス

( ゚Д゚)y─┛~~フゥ


まぁこれから一度メイポ入ってみようかな

SSソフトもねぇし

強化中途半端でメルないしw

ヤル気もでねぇゎ

んぢゃ

( ´Д`)ノ~バイバイ
 
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ふぇのーる

Author:ふぇのーる
~~Maple関係プロフィール~~
・サーバー すもも
・職業   バドミントン(ハーミット
・ギルド  CRUSH
・サクチケ 夕使用(14:00~18:00)


~~リアル面プロフィール~~
・性別     ♂
・居住都道府県 京都府
・年齢     15~16
・知性     バカの一種
・運動能力   皆無に等しい

以上(詳しいコトは100の質問でw

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


